てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › ☆12月イベント情報☆

2017年12月01日

☆12月イベント情報☆


昨日と比べると大分寒く感じているのは私だけでしょうかはてな

季節の変わり目は自律神経が乱れやすく肌も敏感になるので、様々な不調が出やすくなります。

洋服や冷房・暖房をうまく調整して、気温による寒暖差がなるべく開かないようにしましょうニコニコ


今日から12月スタートです雪

という訳で今月のイベント情報をお伝えしますびっくり!!

3000円以上お買上(処方箋対象外)でお米くじにチャレンジキラキラ 

特賞から3等まであり、外れはなしですよ音符オレンジ

この機会に沢山のご来店、心よりお待ちしておりますニコニコ


☆12月イベント情報☆




Posted by 松井薬局浦添店 at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。