てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › イベント情報 › 松井薬局!店内紹介♪

2015年10月28日

松井薬局!店内紹介♪

こんにちはおすまし藤井ですパンダ

今日は、みなさんに松井薬局の店内の紹介をしたいと思います☆

松井薬局浦添店は、浦添市牧港4丁目、牧港クリニックさんの斜め向かいにあります(^o^)

緑の看板が目印ですよキョロキョロ


松井薬局!店内紹介♪


入って右側には調剤コーナーがありますニコ

調剤は平日9時~19時、土曜9時~13時まで受付となります。

どの病院の処方箋でも受け付けていますよOK

松井薬局!店内紹介♪


入って左側は一般薬コーナーですシーサーオス
松井薬局!店内紹介♪

相談コーナーもありますので、疲れ・冷え・不眠・痛み・便秘など…

健康についてのお悩みなど、座ってゆっくり相談できます(*^_^*)

お気軽にご相談くださいねGOOD
松井薬局!店内紹介♪

松井薬局はロキソニン・リアップ・ガスター10・ヘルペシアクリーム・アレグラなどの

第一類医薬品も扱っておりますびっくり

ただし、土曜の午後などの薬剤師不在時には販売できませんのでご了承ください汗



薬局と聞くと『ドラッグストアと違って、何か買わなきゃ入りにくい…』などと思うかもしれませんが

そんなことはありませんので、気軽にお話しにきてくださいね(*^^)v

いつでもお待ちしておりますパンダ



松井薬局!店内紹介♪



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
☆3月イベント☆
☆3月イベント☆(2018-03-01 11:13)

11月のイベント(*^^)v
11月のイベント(*^^)v(2017-11-05 15:21)

8月イベント♪♪
8月イベント♪♪(2017-08-03 11:15)


Posted by 松井薬局浦添店 at 15:30│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。