てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › イベント情報 › 骨密度測定会&年末年始の営業日について

2015年12月22日

骨密度測定会&年末年始の営業日について

こんにちはびっくり

松井薬局浦添店の前里ですおすまし

昨日から始まった第3回骨密度測定会ですが

今回は測定の様子をお届けしたいと思います♪赤



まず、測定箇所は右足のかかとの部分で測定します。

下下下(※裸足で測定致します)下下下

骨密度測定会&年末年始の営業日について
















10数秒で測定結果が分かるので、

お待たせする事もありませんよ音符オレンジ

骨密度測定会&年末年始の営業日について






















上上浦添店スタッフ、すこぶる元気な瀬口の測定データです上上

用紙の詳細は店頭で説明致しますが、

何と骨年齢がわかるんですコレ!
瀬口の骨年齢は、、、実年齢より高めの41歳、、、
がしかしびっくり7月に測定した時より10歳程若返ってましたアップ
皆さんもご自身の骨年齢チェックしにいらして下さいね~ニコニコ


あと一つ、皆様に、年末年始の営業日のお知らせですコレ!

誠に勝手ながら、当薬局は12月31日~1月3日までは

お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
☆3月イベント☆
☆3月イベント☆(2018-03-01 11:13)

11月のイベント(*^^)v
11月のイベント(*^^)v(2017-11-05 15:21)

8月イベント♪♪
8月イベント♪♪(2017-08-03 11:15)


Posted by 松井薬局浦添店 at 13:40│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。