2015年09月19日

デロリアン

こんにちは赤ハイビスカス

先日、北中城のイオンモール沖縄ライカムにあのデロリアン車が突如現れたと小耳にはさんだので、、、行ってまいりましたびっくり

デロリアン



なんと今年は、マーティが過去から未来へタイムトラベルをした記念すべき年なんですグー
1985年から2015年へ…正確的には2015年の10月21日にマーティがタイムマシーンで現れる日なんですチョキ
その記念すべき日が近づくのもあと少し…バック・トゥ・ザ・フューチャーの大ファンの一人として毎日ドキドキです…ハート
もしかしたら、10月21日マーティに会えるかも~ハート

悪役のビフが現れるかもしれないので、マーティの援護ができるように、レバコールさかな飲んで体鍛えておこうと思います僕ボクサー

デロリアン


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 10:18│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。