てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › スタッフ日記 › 松井菜園!?(*´ω`*)

2016年10月26日

松井菜園!?(*´ω`*)

こんにちは晴れ
松井薬局浦添店ですパンダ

朝晩は少しだけ涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね晴れ
皆様いかがお過ごしですかはてな

松井薬局では、お店の前でお花や野菜などを置いて育てているのですが
その中のひとつ、秋ナスができてきましたふたばキラキラ 
だいぶ大きくなってきたのでそろそろ収穫できそうですニコニコ食事

松井菜園!?(*´ω`*)


そして最近、お客様からいただいた島とうがらしの鉢植えが新たに仲間入りしました島とうがらし

ありがとうございますニコニコ流れ星

緑に赤い実がなり、綺麗ですよOKピカピカ

松井菜園!?(*´ω`*)

こちらの写真は収穫後なので赤い実が見えませんが...見ザル汗


早速できている実を収穫し、泡盛の小瓶に入れて
『コーレーグース』を作っていますニコニコ島とうがらし

松井菜園!?(*´ω`*)

実がまだ少ないですが、
これからできてきた実はどんどん入れていきますよ音符オレンジ

できるのが楽しみですシーサーオス
おいしくなりますよーに沖縄そばお箸



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)

緑って癒される~
緑って癒される~(2016-06-29 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 13:59│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。