てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › スタッフ日記 › 豆知識 › 年末年始と言えば・・・  ~楽しい飲酒のために~

2015年12月11日

年末年始と言えば・・・  ~楽しい飲酒のために~

松井薬局の石田です。

2015年も12月を残すのみとなりましたが、いかがお過ごしですかはてな

年末年始と言えば、忘年会・新年会でお忙しい方もおられるのでは!?

一年を振り返り、新しい年を迎える、貴重な時間だと思います。

その中で酷使される!?可能性があるのが、肝臓です汗
(誰ですか、お前は年中だろって言ってるのはヒミツ

そんな年末年始には、いつもの「レバコール」に加えて、「ミラグレーン」がお勧めですコレ!

オリオンビール缶ビールジョッキを飲む前・飲んだ後・翌朝の3回服用するだけでも、かなり楽です♪赤

肝臓が喜んでいるのが実感できますよ。
二日酔いになる可能性も、グンと減ります(決して、ならないわけではありません汗

もちろん、暴飲・暴食しないのが一番であるのは言うまでもありませんびっくり!!

楽しい忘年会・新年会のために、「ミラグレーン」をお勧めしますニコニコ

もちろん、水分補給もお忘れなくタラ~

ご相談は、松井薬局浦添店のスタッフまでニコニコ


年末年始と言えば・・・  ~楽しい飲酒のために~



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 10:20│Comments(0)スタッフ日記豆知識
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。