てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › スタッフ日記 › ペット › うさぎの日常  ~イメージで得してる?!~

2015年12月16日

うさぎの日常  ~イメージで得してる?!~

松井薬局の石田です。

みなさん、うさぎうさぎって、どんなイメージですか?

「おとなしい」
「ひとなつっこい」

など、どちらかというと、「穏やか・かわいい」系が多いのではないでしょうか?

うさぎの日常  ~イメージで得してる?!~

動画ではないので、わかりにくいですが、タオルケットを
一心不乱に噛んでいます汗
飛び回って、前足で、穴を掘ろうと、すごい勢いでホジホジしています汗

そのせいで、いろんな所がほつれてきていますガ-ン

そんな時は、名前を呼んでも、反応しませんムカムカ

しばらくは、放置していますが、あまりに続くと強制的にケージに戻します注意

そうすると、何とも満足げに、お休みします。

うさぎの日常  ~イメージで得してる?!~

気分がのらないと、呼んでも知らんぷりします。

うちのお嬢ちゃまだけかなぁ・・・

それでも時折みせる愛くるしい行動に癒されていますニコニコ
(見入ってしまうので、その画像が・・・)



うさぎの日常  ~イメージで得してる?!~




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 08:00│Comments(0)スタッフ日記ペット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。