てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › スタッフ日記 › 減量日記 (その3、実践内容)

2016年01月30日

減量日記 (その3、実践内容)

松井薬局の石田です。

1月18日に思い立って始めた減量も10日を経過しました。

これまで実践していることを列記してみます。

1. 毎朝、体重をチェックし、記録する。
2. コンビニのお弁当をとらない(ローソンさん、ファミマさん、ゴメンなさい汗)。
3. 糖質(ごはん・パスタなど)は、夕食には控えめにする。
4. よく噛んで食べる。
5. 水分をこまめにとる。

こうして書いてみると、特別なことは何一つありませんヒミツ

ホンの少し意識するだけですびっくり

たった、これだけのことで、なんと10日間で、2kg減りましたびっくり!!

(誰ですか、元々が酷過ぎたんでしょっていう人は・・・汗

なんと言われようといいんですっベー

このペースを維持しつつ、筋肉を減らさないようにしないといけないなぁと、ボンヤリ考えています。

まずは、週末をリバウンドせずに乗り切りますGOOD



減量日記 (その3、実践内容)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 08:45│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。