てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › スタッフ日記 › グルメ › 減量日記 (その12、魚!)

2016年03月09日

減量日記 (その12、魚!)

松井薬局の石田です。

ついに、3月ですおすまし

今月中に目標達成をもくろんでいます。

現状は、4.3kgマイナスで、もうあと一歩が続いています汗

そんな中でも、「無理なことは、ストレスになるびっくりということで、先日も出かけてきましたビールジョッキ

今回は、那覇市松尾にある「さかなや厨房 海山味(KAZAMI)」さんです。

減量日記 (その12、魚!)
お通しから、サクサク・ぷりぷりの白身魚のフライです♪赤

減量日記 (その12、魚!)
おまかせ刺盛、写メが少し暗いですが、いい感じです。

減量日記 (その12、魚!)
県魚グルクンの唐揚げ、頭から尻尾まで、すべて食べられますクマノミ

少々!?お酒もいただき、大満足のひと時でしたキラキラ 

こうやって振り返ると、食生活が改善されたなぁって、実感しますコレ!

さあ、減量生活、追い込みをかけますよぉぶーん





減量日記 (その12、魚!)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 09:45│Comments(0)スタッフ日記グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。