2016年03月12日

マイナス6度

こんにちは僕ボクサー

松井薬局の瀬口ですベー

先日、お休みをいただき、人生で初の北海道はデッカイドウに行ってまいりましたダッシュ汗

沖縄から飛行機で約2500kmの移動は、さすがにきつかった…飛行機飛行機飛行機飛行機
腰が痛かったです。
しかも、成田で乗り継ぎだったので、移動に1日掛かりましたガイコツ

北海道は…やっぱり寒かったです。


マイナス6度
キラキラ すすきのキラキラ 

マイナス6度
雪

そして、やっぱり食べ物は美味しかったOK



マイナス6度
定番のウニいくら丼ひよこ

マイナス6度
焦がし味噌ラーメン沖縄そば(箸)

ジンギスカンも食べたのですが写メ撮り忘れましたがーん


そして、今回の本当の目的は

SexyZONEのファンミーティング参戦びっくり!!

もともと、ジャニーズのファンではなかったのですが

メンバーの中島健人くんのアイドルっぷりに惚れこみ今じゃファンの一人です

生の中島健人くんは非常に美しくイケメンでした見ザル

しかも、メンバーとハイタッチ出来る事に!?!?!?

私:「沖縄から来ました!」(沖縄のビアフェスTシャツを見せながら)

健人くん:「ありがとう」(東京弁で)

(*´ω`*)☆

んも~失神寸前でしたがーん

友達と何度もそのやり取りのモノマネをしました 笑

いや~ほんとに楽しいひと時でした♪黒

中島健人くんファンのそこのあなたGOOD

松井薬局で中島健人くんについて良かったら熱く語り合いましょうGOODGOOD


マイナス6度
中島健人くんハート


と、いうわけで今回は、極寒を体感、美味しい食べ物満喫、中島健人くんで目の保養 の旅になりましたが

極度に寒がったり、食べ過ぎたり、興奮したりと身体に疲れが出るだろうと思い


すすきのの協励薬局で


マイナス6度
大好きなレバコール・ロイヤルs


レバコール・ロイヤルsを購入し注入しました

普段は、カフェイン入りのレバコール・ロイヤルを飲むのですが、

この日は、眠る前に飲むことにしたので胃を気遣いノンカフェにしてみました

やっぱ飲むとおいしいし身体が楽ですね晴れ


身体は壊す前に予防が大事ですびっくり


皆さんも趣味に没頭したり、仕事頑張ったりとあると思いますが

身体が悲鳴を上げてないか気にかけて下さいねびっくり

やっぱり何をするにも健康が一番☆

ではでは…。




マイナス6度



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 14:18│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。