てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › スタッフ日記 › 減量日記Ver.2 (その3、脱出?!)

2016年04月28日

減量日記Ver.2 (その3、脱出?!)

松井薬局の石田です。

いろいろあって、ブログから遠ざかっていましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうかはてな

筋トレするぞーぉと宣言して数日後、
階段を踏み外して左足首を捻挫してしまいましたガ-ン

現在は、ほぼ回復しましたが、いまだに負荷がかかると痛みます汗


その後、追加して実行していることをご報告します電球

1.ベルトを2cmほど切りました。

2.空き時間に軽いストレッチをするようにしました。

3.歩くとき、目的地まで最短距離を選ばないようにしました。

いざ、書いてみると大したことやってないですねベー

そして、恐れていた停滞期・・・

まあ、多少!?不摂生だったかもしれませんヒミツ

なんとか、気持ちを入れ替えて、昨日、自分の中での壁を越えましたびっくり!!

現状:1月のスタートから、マイナス6.3kgです♪赤




減量日記Ver.2 (その3、脱出?!)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 08:00│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。