てぃーだブログ › こんにちは!松井薬局浦添店です! › スタッフ日記 › 緑って癒される~

2016年06月29日

緑って癒される~

松井薬局の石田です。

薬局って、シンプルな内装の所が多くないですかはてな

まあ、清潔感が大事ってのもありますが、なんか寂しいなって感じていました。

そこで、「観葉植物」を育ててみようびっくり!!
って、思い立ってしまいましたベー

緑って癒される~


友人が奈良から沖縄まで訪ねてきてくれた時に衝動買いしたガジュマルです。
土ではなく、ハイドロカルチャーのスタイルです(土だと、衛生面の問題があるかもなので・・・)。


緑って癒される~


1ヶ月と少しですが、新芽が出てきて、順調に育ってくれていますGOOD

朝晩の霧吹きが日課になっています。

薬局のどこにあるかは、おいでになった時に探してみてくださいねよつば





緑って癒される~



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
感謝‼︎
感謝‼︎(2016-07-29 00:21)

ご報告
ご報告(2016-07-25 18:37)

隠れ家のご紹介
隠れ家のご紹介(2016-06-30 08:00)


Posted by 松井薬局浦添店 at 08:00│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。